ピンキープラス ピル

ピンキープラスとピルは一緒に飲める!?サプリとの関係性は?

ピンキープラスとピル

 

ピンキープラスとピルは併用可です。

 

ですが、あまりおすすめできません。

 

ピルと併用可!

 

一緒に飲む

 

元々プエラリアを配合した、バストアップサプリとピルの併用はできませんでした。

 

だからピンキープラスでも、ピルと併用できるのかできないのかが気になっている人が多いようです。

 

実際「ピンキープラスとピルは併用できない」と言う人や「ピンキープラスとピルは併用できる」という人で別れています。

 

飲んじゃダメ

 

ピンキープラスにはプエラリアが配合されていないので、ピルとの併用は可能だと思います。

 

ただし、ピルとの併用は、自信をもってお勧めすることができません。

 

その理由はピンキープラスに含まれた、ブラックコホシュにあります。

 

ブラックコホシュはアメリカでは、プエラリアよりもバストアップ成分としてなじみのある成分です。

 

ブラックコホシュもプエラリアと同じく女性ホルモンに作用するので、プエラリアよりも安全だとは思いますが、併用はあまりおすすめできません。

 

もしどうしても飲みたいと言う方は、お医者さんに確認してから飲んだ方が良いと思います。

 

そもそも併用がNGな理由

 

NGな理由

 

ではなぜバストアップサプリとピルの併用がNGなのでしょうか?

 

理由はずばり女性ホルモンにあります。

 

ピルもバストアップサプリも、女性ホルモンに影響を与えるものだからです。

 

女性ホルモン

 

ピルと言えば、生理周期をコントロールしたり、女性ホルモンのバランスを整えたり、妊娠しないように調節するものです。

 

ちなみにピルにも種類がありまして、強い効果のある高濃度のピルと、そんなに強い効果があるわけではない低用量のピルです。

 

低用量のピルはそんなに強い効果はありませんが、副作用が少ないそうです。

 

バストアップサプリとおなじですね。

 

またピルには、「エストロゲンが多く含まれたタイプ」「プロゲステロンが多く含まれたもの」の2種類があります。

 

エストロゲン

 

エストロゲンが含まれたタイプを飲む人は、プロゲステロンの分泌が多い状態で、プロゲステロンのタイプを飲む人は、エストロゲンの分泌が多い状態ということになります。

 

身体に少ない方を取り入れてホルモンのバランスを良くするということです。

 

プロゲステロンが主体のピル(低用量ピルはコレが多い)と、バストアップサプリを一緒に使うと、ピルで整えている女性ホルモンのバランスが壊れてしまいます。

 

また、エストロゲンが主体のピルとバストアップサプリを一緒に使うと、エストロゲンが過多の状態になってしまい、同じく女性ホルモンのバランスが崩れた状態になってしまいます。

 

そもそもピルを飲むことで、女性ホルモンのバランスを整えるために女性ホルモンに影響を与える成分を摂るので、バストアップサプリを飲まなくてもバストアップする可能性があります。

 

だからピルを飲んでいる方は、バストアップサプリを飲む必要はないと言えると思います。

 

どうしてもバストアップサプリを使いたい場合は、先ほども言った通り、お医者さんに相談するか、ピルの服用をやめてバストアップサプリを飲むかしかないと思います。

 

併用したい

 

もし避妊目的で飲んでいる場合は男性の協力を得る必要がありそうです。

 

バストアップするために何をすればいい?

 

バストアップしたい

 

バストアップサプリを飲んでいる方も、ピルを飲んでいる方もこれは必見!

 

バストアップサプリもピルも飲むとバストアップしやすい体になると言えます。

 

実はある友人はピルを飲んだら、バストが1カップも大きくなったそうです。

 

だからどちらを飲んでもバストアップする可能性があるのです。

 

ただしどちらでも言えるのが飲んだだけではバストアップできないということです。

 

じゃあ何をすればいいのかというと、

 

「睡眠と食生活を整えること」

 

睡眠と食生活

 

これに限ると思います。

 

運動も軽くするとなお良いと思います。

 

バストアップサプリを飲むと太るといわれるように、ピルを飲むと太ると言われています。

 

どちらも女性ホルモンに作用します。

 

女性ホルモンの分泌が増えると、女性らしい体になるために脂肪を蓄えやすくなるので、太りやすい体質になってしまうのです。

 

バランスを考えた食事は太るのも予防するし、たんぱく質や水分をしっかりとって、野菜や果物もしっかりとることで、バストアップしやすくなり、さらに健康にもなれるので一石三鳥です。

 

また睡眠不足はバストアップを失敗させる原因となります。

 

ついつい夜更かしをしていませんか?

 

睡眠不足だと栄養のめぐりが偏るので、バストまで栄養がいきわたらないのです。

 

とくに美容にとっては、22時から2時の間がかなり重要なので、遅くても日付が変わるまでには寝るようにしましょう。

 

ピンキープラスはどんな時期に飲むことができるの?

 

ピンキープラス公式通販はこちら!

 

スポンサードリンク

 

ピンキープラスの持続性はどれくらいのなのか?徹底検証しました!